Blog

例大祭P50aですよー

例大祭の準備してます!
今は布プリントの仕上がり待ちです。
20140326_01-04

社会人になってから、イベントとイベントの間に大きな期間が開いてしまうことが多く、今回も1年ぶりくらいのイベント参加です。
今年1月、私は会社員を辞めて、現在はフリーランスとして、Web関係やイラスト関係のお仕事をしています。
これを期に、今年は今までできなかったイベント参加とか、グッズ制作とかをもっと精力的にやっていきたいなーと思っています…!

今回はリハビリも兼ねて、いつものブックカバーとがま口、あと枠に入れて飾れるデコレーショングッズの制作を予定しています。
あとは、これは希望なのですが、プラバンアクセにすごく興味があるので、そっちで何か作れたらとも…
作りたいものはいろいろ尽きないのですが、とりあえずできるところから!

Leave a Comment

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>