Blog

C86おつかれさまでした~

C86おつかれさまでした!

先日の投稿のとおり、仕事が予想以上に忙しくて新作を用意できず、既存作のポストカードセットと、ペーパー・おまけシールを少々ずつ持ち込んでの参加になりました~

スペース寂しい!!

ですが、けっこうな人が足を運んでくださり、ポストカードセットもペーパーもシールもほとんどなくなりました!ありがとうございます!
シールは即席で、その場で作って並べる感じでかなり精一杯な感じだったんですが、持って行って良かったなあと思いました!
ちなみにシール制作で使ったのは↓です(※アフィリエイトリンクです)

配布したペーパー(シールにも使った)はカラー版をpixivに上げてるので、参加できなかった方はぜひこちらで。

【C86】フリーペーパー by 樋口びあ on pixiv

Leave a Comment

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>