Blog

C87受かりました!

冬コミ受かりました!!
日曜日(12月28日)東 “プ” 28b の配置です~

頒布物については考え中の部分もあるのですが、グッズ感よりはイラストを全面に出した構成にしてみようかなあ……なんて思ってます。
あ、もちろんグッズも作りますよ!
いつもいつも告知がグダグダなのですが、今回は仕事も落ち着いてきているので、イベントの方も落ち着いて告知していけたらいいなあと思って……います!

先日、東京で開催された 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』オーケストラ・コンサート に行ってきました。
コンサートやライヴはほとんど行かないので、ホールの様子やたくさんの席など、すべてが新鮮でした~
新編のストーリーに沿って演奏されたので、聴きながら、このあたりはあのシーンか~と思い出しながら楽しめました。
これから行く人は、事前にぜひDVDかブルーレイを見てから行くことをオススメします!

Leave a Comment

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>